2021年12月20日 収支 103,505円の勝ち

ダウショートから完全に開放されました^^

まだしばらく持っておきたい気持ちもありましたが、

そこまで資金に余裕があるわけでもないので。

利確も大事!

 

☆ダウ

f:id:chocolakun:20211220145228j:plain

 

また、いったんFXGTは全額出金しました。

本当は出金後に、開催中の60%入金ボーナスを利用して

すぐ再入金をしたいところではあったんですが、

証拠金が怪しくなりそうだったのでその前に入金してしまい利用できませんでした。

 

FXGTの次回のボーナスキャンペーンがくるまではとりあえずiforexかな。

f:id:chocolakun:20211220145453j:plain

 

今年はこれでほぼトレードは終了しiforexで細々とやりながら、

年明けあたりにFXGTでボーナスキャンぺーンがくることを期待して

また来年がんばりたいところです!