2020年12月24日 収支 24,951円の勝ち

ようやくBrexitも終わりでしょうか。

クリスマス休みにも入り、今年もこれで相場は終了かな。

 

年末年始も動けばトレードはしますが、基本的にはこれで終了です。

一昨年以降、いろいろと事情によりお金がない状況が続いていますが、

なんとか2018年以降、3年連続で数百万はなんとか。。。

 

2020年収支

 1月 +   162,553円

 2月      52,399円

 3月           0円

 4月 +         0円

 5月 +   747,394円

 6月 +   374,032円

 7月 +   811,277円

 8月 +    12,018円

 9月 + 1,062,731円

10月 + 1,419,645円

11月 -   968、358円

12月 +   541,538円

 

年間  + 4,215,229円

 

2014年頃からFXを始め、初心者時代の甘いルールのナンピン手法によりカード破産。

そこから3年ほどかかって、ようやく人並みの生活に復活。

2018年に年間1,300万プラス収支。

2019年に3月時点の700万プラスから大敗し、諸事情により投資資金すらなくなる事件。

2020年に入ってわずかな資金をやりくりして少し復活。

 

2021年は相場も、私生活も今より少しでも良くなることを願って新年を迎えたいです。

今年も1年間おつかれさまでした!

 

 

☆ポン円

f:id:chocolakun:20201225063303j:plain

昨日も、想定通りのポンドトレードのみ。

持ち越ししていた買いポジションの決済と、

ツイッターにも書いた通り、合意の流れで上げたところの売り。