2020年12月21日 収支 74,196円の勝ち

クリスマス相場前のプレゼントありがとうございました。

今日も相場に感謝ですね。

裏切られることも度々ありますが、いい動きの日は本当にありがたい。

 

明日からは再度レンジ相場または閑散ですかね?

 

今日のエントリー方針は直近のブログやツイッターほぼそのまま。

 

☆ポン円

f:id:chocolakun:20201222045354j:plain

ポン円は週末のBrexit交渉難航による窓開けがありましたが、

オープンから売りエントリーでこつこつと。

下落落ち着いてから、チャートパターンから買い。

早朝の急騰に買いエントリーで少しという感じ

 

☆ユロオジ

f:id:chocolakun:20201222045506j:plain

 

ロングポジションの決済と、

いつも通りのレンジ局面なので高値つけて以降にチャートパターンで売り。

 

☆ダウ

f:id:chocolakun:20201222045736j:plain

オープンの高値ギャップに対して売りエントリー。

ツイッターで書いた通り落ち着いてからの買いエントリーから想像以上の下落。

ただ、想定通りのヤンキーw適当なところで決済して終了。